ブログ

2018.05.24

いざというときのために

前回のブログでもお話ししましたが、高橋衛歯科医院では2年毎に「救命講習会」が行
っています。
日頃医療に携わってはいるものの、実際に救急を要することになるとパニックになって
しまいますよね。
万が一の時に落ち着いて対応するためには、定期的に訓練をして知識と技術が身に付け
ることが大切です。

このように高橋衛歯科医院では、
インプラントやオールオン4、スピード矯正など、専門的な治療の知識を得るための研
修だけではなく、患者様に安心して来院して頂けるように様々な研修を行っています。

さて、体の不調は急に起こることもありますが、
歯の不調は比較的何らかの原因で起こることが多いです。

定期的な検診を受けることで予防ができますし、
ちょっと気になるときに治療することで簡単な治療で済むためコストもかかりません。

ぜひ、最近歯医者にいっていない方は、検診をうけましょう。

「でももうダメかもしれない」と諦めがちの方も大丈夫です!

高橋衛歯科医院では、インプラントやオールオン4など多様な治療内容で、美味しくお食事ができる治療提案をします。
今からでも大丈夫です。お任せください!

なかなかその一歩が踏み出せない方には、定期的にインプラント講演会も行っていますのでそちらへのご参加をお待ちしております。
インプラントについて、高橋衛院長がわかりやすく講演いたします。

次回のインプラント講演会は、6月30日に開催します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

歯科衛生士 野崎麻美子

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談