ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか…
2018.05.01

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですかー?

皆様こんにちは。
高橋衛歯科医院、歯科衛生士の松田です。

ゴールデンウィーク前半はお天気に恵まれ、お出かけ日和でしたね。
高橋衛歯科医院は日曜祝日も診療しました!

ですが、ゴールデンウィーク後半の2日から5日は休診致します。ご迷惑をお掛けします。
5月6日からは通常診療しますので宜しくお願いします(^^)


先日行っていた外壁工事も無事に終了しました。
工事中、ご不便をお掛けしました。

さて、
連休を楽しんだ後仕事が始まり、体の疲労に加えて歯の異常を感じることがありませんか?

歯の異常の原因は様々ありますが、歯の汚れが原因の不調もあるんです。
セルフケアでしっかりキレイにしてるつもりでも、どうしても行き届かない部位があります。

そこをキチンとキレイにするのが、歯医者でおこなうプロフェッショナルケアです。
プロの手技によりお口をキレイにすることで、症状が緩和されることもあるのです。

また最近は、
歯医者は痛い歯がなくても、ケアの為に通院するという方が増えています。

そんな方の為に高橋衛歯科医院では、
年齢やお口の状態にあったクリーニングのコースをご用意しています。
治療後の良い状態を保つ為にも、当医院自慢のクリーニングをお勧めします!

歯が痛くない時にもお会いしましょう(*^-^*)
お待ちしていますー!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談