ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 4月のインプラント講演会のお知らせです!
2018.03.27

4月のインプラント講演会のお知らせです!

歯科衛生士の又重です。
私は先日箱根温泉に一泊してきたのですが、あいにくの大雪でした。

今年の冬は盛岡でも数年ぶりの記録的な大雪で、朝の駐車場の雪かきに悩まされましたが、
3月下旬、関東に行っても雪って…私は雪からは逃げらせないようです。笑  

東北人としては、大ニュースになるくらい雪が積もっていた感じには思えなかったのですが、
かなりニュースになっていたと聞いてびっくりしました。
交通機関がほとんど運休になってしまい、予定通り行きたいところに全部行けたわけではありませんが、
とにかく温泉は最高でした!また近いうちリベンジしたいです。

さて、お知らせです!
4月21日に岩手日報広告社主催のインプラント講演会を開催いたします。

・インプラントにすると何がいいの?
・歯は抜けたままでも大丈夫なの?
・歯がボロボロでもインプラントってできるの? 
・手術って大変じゃないの?
・他院でインプラントを断られたのだけど?
・インプラントってなんだか怖い…

これらの疑問にわかりやすくお答えします!


インプラント講演会

[開催日/講演時間]
2018/4/21(土) 10:00?12:00
【会場】マリオス18F180会議室
【申込受付】医療法人 高橋衛歯科医院/0120-981-418(フリーダイヤル)
      メール:info@mamoru-shika.com

【講演内容】

歯を失うと将来どうなる?インプラントのメリットとは?

インプラント治療の不安を解消!静脈内鎮静法について

インプラントの歯ってどんなもの?歯科技工について


インプラント治療を受けられる上で患者様が納得し安心して受けられるよう、
専門のカウンセラーが何度でも、ご説明、ご相談させていただきます。

気軽にお電話ください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談