ブログ

2018.02.10

暦の上では春ですが…

暦の上では春が始まる日、立春を迎えましたが、北国盛岡では寒さが一段と厳しく感じられます
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

立春といえば、節分の行事で豆まきをされた方、恵方巻を召し上がった方もいらっしゃるかと思います。
恵方巻は 節分に食べると縁起がよいとされている太巻き(巻き寿司)で 切らずに丸かぶりしていただく物だそうですが、一気に食べきるのは難しそうですね。


さて高橋衛歯科医院では、2月と3月限定でホワイトニングキャンペーンを好評実施中です

当院では2つの方法のホワイトニングをご用意しております。

①歯科医院で行うホワイトニング(オフィスホワイトニング)
術者が歯にホワイトニングジェルを塗り、特殊な光を照射します。
短時間で歯を白くする効果が期待できます。


②ご自宅で行うホワイトニング(ホームホワイトニング)
ご自身で専用のジェルを塗布したマウスピースを就寝時に装着していただきます。
ゆっくり時間をかけて歯を白くしたい方におすすめです。

キャンペーン中につき この2つを組み合わせて行うセットプランを特別価格で提供しております。

歯を白くして新学期 新生活を迎えてみませんか?

専門のスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。


ホワイトニングにご興味のある方はぜひ 高橋衛歯科医院にお気軽にお問い合わせください。
歯科医師の福岡でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談