ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 2018年もよろしくお願いします!
2018.01.08

2018年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。
高橋衛歯科医院、マモインプラントクリニックマリオスは、1月5日より2018年の診療が始まりました。
今年も宜しくお願い致します。


皆さんは年末年始はいかがお過ごしになりましたか?

私は毎年恒例の初売りに行ってきました!!
毎年恒例のことになっているので初売りに行かないと新年が始まらなくなってしまっております。
今年もたくさん福袋をゲットしとても満足です。
皆さんも有意義な年末年始を過ごされましたか?
2018年が去年より良い年になりますようお祈り申し上げます。

さて、高橋衛歯科医院では1月13日の土曜日にインプラント講演会を開催します。
インプラント治療とは、歯がなくなってしまった所に人工の歯の根の代わりになるチタン製のインプラントという人工歯根を埋め込み、ご自身の歯があった時と同じようにしっかり噛むことができる治療方法です。
従来では両隣の歯を大きく削って被せ物をする方法か、部分入れ歯をする方法しかありませんでした。
しかし、インプラントは人工の歯の根を埋め込むので周りの歯を削ったり、バネをかけたりすることがないので、
残っているご自身の歯にとても優しい方法になります。

インプラント講演会では、実際にインプラント治療をされた方の治療例や体験談、インプラントについて詳しい話を聞くことができます。
実際にインプラントをお考えの方や、インプラントってどういうものか知りたい方にも是非いらして頂きたい講演会になります。
どなたでも参加できますので是非お越しください。

ご参加希望の方は、
高橋衛歯科医院0120ー981?418 
マモインプラントクリニックマリオス0800ー800ー6460までご連絡下さい。
皆さんのご参加お待ちしております。

受付の小笠原でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談