ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 医療法人 高橋衛歯科医院より、年末のご挨…
2017.12.24

医療法人 高橋衛歯科医院より、年末のご挨拶です!

皆様。こんにちは。
歯科衛生士の松田です。

今年は積雪が早いように感じます。
皆様、健やかにお過ごしでしょうか?

2017年も残り一週間を切りました。
皆様、慌ただしい日々を送っているかと思います(^^;)


2017年、
高橋衛歯科医院、マモインプラントクリニックマリオスに通院して頂き、誠にありがとうございました。

当医院は、患者様の一生のパートナーでありたいとの理念を掲げて、日々の診療に努めて参りました。

お陰様で、治療を受けてくださった患者様より、多くのお喜びのお声を頂き、私共スタッフ一同、今後の仕事の励みになりました。

温かいお声を頂き嬉しかったこの気持ちを忘れず、
2018年もスタッフ一同精進して、患者様の為により良い診療を行う所存です。

来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、大変恐縮ですが、
マモインプラントクリニックマリオスは12/29から、
高橋衛歯科医院は12/29午後から、2018年1/4まで休診致します。

その間、現在通院中の患者様にはご不便が無いようご相談しながら治療を行っています

また、急な症状の患者様には、休日当番医での受診をお勧め致します。

そして2018年1/5から、
ご来院の患者様には、新年のご挨拶のプレゼントをお渡しするキャンペーンを行います
治療じゃなくても、ぜひお立ち寄り頂き、お元気なお顔をお見せ下さいね!お待ちしております。

それでは皆様、
良いお年をお迎えくださいませ(*^-^*)

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談