ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • リコールはがきを書いています。
2015.11.30

リコールはがきを書いています。

いろいろな場所でクリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。高橋衛歯科医院でもクリスマスツリーの飾りつけをしました。クリスマスはいくつになっても心躍りますね。

私たちは毎月リコールのはがきを書きます。3か月毎のメインテナンスのお知らせです。オールオン4やインプラント、すべての治療を終えられた患者様にずっと良い状態で過ごしていただくためには、患者様自身によるホームケアはもちろんですが、定期的にプロによるクリーニング(PMTC)を受けていただくことが大切だと考えています。患者様がお忘れになりませんよう、担当歯科衛生士が一筆添えてはがきを出しています。

クリーニングを受けられた患者様より、

「お口がすっきりした。」「自分では上手にできないから、しっかりお掃除してもらい安心する。」「気持がよすぎて寝ちゃった。」など嬉しいお言葉をいただいています。私たちは、はがきをお出しした患者様にお会いできることを楽しみにしていますので、どうぞお気軽にご来院してください。

さて、ご好評を頂いている高橋衛歯科医院20周年スペシャル企画「クリーニング・ファミリーパック」のご予約は12月までです。ご家族2名様以上でご予約いただくと各クリーニングコースがお得に受けられます。12月中にご連絡いただければ1月の実施でも大丈夫です。今がチャンスです。お電話お待ちしております。

また、2016年1月より「マモメインテナンスクラブ」が始まります。クリーニングなどの予防の患者様への楽しい企画がいっぱいです!詳しくは「衛歯科ニュース新春号」をご覧ください。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談