ブログ

2017.10.20

来れば良さがわかる!

来れば良さがわかる?」

今週の日曜日は、衆議院選挙ですね!
皆さんはどの党、どの方に投票しますか? 
各党の政策をみて、これからの社会がよくなりそうな党を選びますよね。

ふとこれは、歯医者選びと似ているなぁ思います。(職業柄ですかね) 
自分の歯をちゃんとしたいと願えば、どこが自分の希望を叶えてくれるか、いろいろ調べますよね?

高橋衛歯科医院では、いろんな患者様の願いに答えられるように様々な歯科治療を取り揃えています!

インプラント治療はもちろん、難症例にも対応したオールオン4、ザイゴマインプラント、サイナスリフト。矯正治療ひとつをとっても、他院ではやっていないNEWスピード矯正があります。

お口の中の問題というのは1つだけではないので、すべての問題をいろんな解決法で治療しなければいけません。
ということは、これだけが得意なんですと言った歯医者を患者様は選ぶでしょうか?

また、患者様の問題点には、どんな解決法があるのか、ちゃんと提案できるだけ相談力(カウンセリング)があるのかも大切です。


高橋衛歯科医院では、提案力、相談力どちらもしっかりとしています?
是非とも、歯科治療をお考えの皆様、1度高橋衛歯科医院に来てください。
口福(こうふく)になりましょう!

歯科衛生士の野崎でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談