ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • やり残したことはないですか?
2017.10.20

やり残したことはないですか?

皆さんこんにちは、歯科技工士の村松です。

朝夕の寒暖差で体調など崩してはいないですか?
盛岡はどんどん冬に近づいている感じがしてますね。

また師走がくる気配を感じてなんだか暖かい時期とは違って焦る毎日です。

毎年この時期になると今年の目標は達成出来たかな??などと思い返してしまいますね
ちなみに私の今年の目標はいつも後回しにするくせを無くす!でした。
皆さんは今年やり残した事はないですか??

例えば歯の治療。

ついつい痛くないとあと回しになったり、でも噛んだり喋ったりするのに不便さを感じて毎日毎年過ごしている方、
少なくはないはずです。

ついつい‥後回しを解決すると毎日楽しくなってきますよ!
是非、高橋衛歯科医院で解決させて下さい。

高橋衛歯科医院は、土日祝日も診療しております。

平日にお休みできなくて歯科治療を受けられなかった方は治療をするチャンスです。
お電話にてご予約をお取りください。

多少お待ち頂くこともありますが、急な痛みなどにも対応致します。
しっかり治療をして、楽しい年末年始を迎えませんか?

さて、
10月1日から15日までのハロウィン企画「虫歯にならないお菓子つかみ取り」は大好評で終了させていただきました。
参加くださった方々ありがとうございました。

そしてさらに、10月は毎年大好評のホワイトニングキャンペーンもおこなっています。

10月にオフィスホワイトニングを行なった方限定で、
ホームホワイトニングが通常21,000円のところを、16,000円でご提供させていただきま
す!
通常より5,000円もお得です!

より歯の白さを求める方はオフィスホワイトニングもホームホワイトニングもダブルで行なった方が、より効果がでやすいです!是非この機会をお見逃し無く。

歯が白いと印象が良く若々しく見えますよ☆

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談