ブログ

2015.11.19

「噛む」健康!

落ち葉が舞い散る季節となりました。そして岩手の食材がますますおいしくなる季節。おいしいものたくさん食べたいですね。高橋衛歯科医院でインプラント、オールオン4治療うを受けられた患者様より「なんでも噛める」「なんでも食べられる」「たくさん食べれるようになり太っちゃったよ(笑)」などの喜びの声を頂戴してます。私たちスタッフにとっても嬉しいことです。

さて先日、高橋衛歯科医院スタッフでわんこそば大会をしました。最初は乗る気ではなかったスタッフも始まってみると真剣そのもの。チーム戦でしたので、みんなで声を掛け合い頑張りました。みんなで積み上げたお椀のタワーはなかなかの景色でしたよ!スタッフみんなで1,286杯、1人平均75.6杯食べました。とても楽しかったです。最後に、東屋駅前店さん、お世話になりました。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談