ブログ

2015.11.02

毎日患者様のために

紅葉も終わり、一日一日寒さが身にしみてきましたね。そんな日は、あったかいお部屋で当院のホームページをご覧ください。いろんな情報が満載です。これからのおすすめは、「スピード矯正」です。これまでのスピード矯正に加え、Newスピード矯正も始めますので、近日中に詳細をホームページにアップしますので、お楽しみに!

▶スピード矯正の詳しい内容はこちら!

また当院では、矯正治療のほかに、インプラント治療も充実しています。おいしい食事をしっかり噛んで食べることをあきらめていませんか?歯がボロボロ、歯が数本しかないけど治療期間は短くしたい、入れ歯にはしたくない…など。歯について将来を考えると不安で困っている方が当院にはたくさんいらしています。

インプラント治療の中でも、抜歯とインプラント埋入と固定式の仮歯装着までを1日で行う「3時間インプラント」や「オールオン4」というすばらしいインプラントができます。先日もこの治療を受けた患者様は、長い間悩んでいたことが解決され、あと数カ月もすれば、素敵な笑顔で、おいしい食事をしっかり噛むことができます。この日は、スタッフ一同、患者様と一緒に喜びあいました。

▶オールオン4の詳しい内容はこちら!

今なら多くの方々が対象となる「トリプルホワイトニングキャンペーン」や「1本からの数本のインプラント治療のキャンペーン」も実施中です!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談