ブログ

2017.06.11

『開業22周年を迎えて』

そろそろ梅雨入りか??といったような天候が続きますが、皆さん元気に過ごしてい
らっしゃいますか??
夏日になったり、はたまたストーブを出してしまうくらい寒い日があったりと、まだ
まだ安定しませんね。

先日、初夏の風物詩、チャグチャグ馬コが雨が降る中開催されましたね。

チャグチャグ馬は農耕馬に感謝する200年以上に及ぶ伝統行事で、色鮮やかな装束で着
飾った100頭程の馬と馬主が、
滝沢市鬼越蒼前(おにこしそうぜん)神社で参拝し、盛岡八幡宮までの約13キロの道
のりを約4時間かけて行進します。

昭和53年に国の無形民俗文化財に指定され、平成8年には環境庁「日本の音風景100選
」に選ばれたそうですよ。
馬コが着飾って歩いている姿はもちろん、その馬の上に乗っている子供が可愛いくて
、本当ほっこりする行事で大好きです。

さて、高橋衛歯科医院はおかげさまで22周年を迎え、
記念イベント、患者様とのじゃんけんで勝者に歯科医院ならではのケアグッズ(粗品
)を差し上げるという企画を行い、大盛況に終わりました。
じゃんけんに付き合っていただきありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

22周年を迎えて、最近遠方からの患者様がさらに増えてきています。
All-on-4をはじめインプラント、スピード矯正など様々な治療を選択された患者様が
わざわざ遠方からお越し頂いており、私共、高橋衛歯科医院一同感謝とともにとても活力が湧いてきます!

近隣はもちろん、遠方の患者様のお口の健康のお役に立てるよう、これからも高橋衛
歯科医院一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。

マモインプラントクリニックマリオス、歯科技工士の村松でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談