ブログ

2017.04.02

『いよいよ4月です』

こんにちわ。いよいよ4月に入りました。
入学、就職、転勤などでこれから新生活が始まる方も多い時期ですね。

当院の患者さんでも『4月から青森へ転勤が決まりました。』という方など、新天地へ
向かう方も多いようです。
遠方にお引っ越しされても、お休みを利用して、当院での治療を継続するとおっしゃっ
て下さる方が多く、
改めて患者様から信頼して頂いてるんだなぁと、とても嬉しく感じます。

その感謝の気持ちも含めまして、4月22日(土)に青森県でのインプラント講演会を
開催致します。
青森県にお住いの方で、高橋衛歯科医院やインプラントに興味がある方、ちょっと話だ
けでも聞きたい方、
インプラント治療の知識を深めたい方など、お気軽にご参加頂けたらと思います。

重度の歯周病で歯茎がおかしい・歯がグラグラすると日々感じていませんか?
お使いの入れ歯が使えずお悩みではないですか?
お食事が出来ず困っていませんか?
誰にも相談できずご自身だけで悩みを抱え込んでいませんか?

少しでもお口の中の状態でお困りの事があればご相談させて頂きますので、是非お気軽
にお問い合わせ下さい。

高橋衛歯科医院は土日祝日も休まず診療しています。
当院でじっくりご相談したい方は、ゴールデンウィークも診療致しますで、この機会に
いかがでしょうか?
私、歯科助手の佐藤もお待ちしております。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談